今年初めての誕生日会を行いました。

入園して初めてのお友達は誕生日会初体験!わくわくどきどきの時間

おまいりも初体験
すやすや夢の中。
音楽の心地よい響きで気持ちよくなってしまったかなぁzzzz
先生がお弁当バスのおはなしをしてくれましたよ
ウサギに変身した園長先生が登場!みんなでダンスを楽しみました。

後半は以上児クラスのお友達です。

新3歳児は初めて先生からお数珠を渡されました。ちょっとうれしそう!

新5歳児さんはちょっとお兄さんの顔に見えます。
お兄さんはちゃんとお数珠の使い方を教えてあげていましたよ!
先生とパネルシアターでやおやさんのクイズを楽しみました。

最後はお待ちかねの園長先生登場!

一緒にダンスを楽しみました!

今年一年、誕生日会を一緒に楽しもうね!