今日は卒園する年長のみんなへ在園児がお別れ会をプレゼントしました。

6年間過ごしてきたほいくえんのおもいでを順番に披露しました。

1歳の時の発表会でやった三匹のこぶたを今の1歳児クラスのお友達が発表してくれました。
最後は年長のみんなから似顔絵のプレゼントです。
2歳児クラスはいつも誕生日会で踊ってくれてくれる園長先生の真似で”ちょんまげマーチ”を披露してくれました。
3歳児クラスは年長のみんなが年中の時に発表会でやった”きたかぜとたいよう”を披露してくれました。
最後は年中のお友達が”くれよんのくろくん”と先日発表会で行った”ブレーメンのおんがくたい”を披露してくれました。
思い出して涙する姿も・・・
最後は年長さんから歌のプレゼントがありました。

在園児からはみんなで作った卒園プレゼントを渡しました。

小学校へ行っても元気でね!